皮ふ病・スキンケア相談

目の周りの赤みが漢方で改善し、就職活動を頑張れる

Before

就職活動をしていて、なかなか就職が決まらずにいました。元々皮膚は弱い方だったんですが、就職活動をやっていくうちに目の周りや首の周りに、赤みが出て来るようになりました。

皮膚科のお薬では改善しなかったので、とくすえさんの漢方を飲んでみました。

(22歳 女性 学生)

before

After

赤みや痒みが発生して1ヵ月くらい治らなかったのですが、漢方が自分に合っていたからか飲み始めて1週間くらいで目の周りの赤みが改善して、その後首の赤みも良くなってきました。

また面接の時に目の周りや首の赤みが気になり、それもストレスだったんですが、今はそのストレスも解消して、就職活動を頑張っています。

とくすえ薬品 のお客様の声

after

先生から一言

就職活動のストレスから皮膚炎を発生し、なかなか改善できない様でした。ストレスを緩和させる漢方と、赤み・痒みの漢方薬をおすすめしました。

就職活動に対するストレスは簡単にはなくなりませんでしたが、皮膚炎の方が徐々に改善されることで、皮膚炎に対するストレスが緩和され安心致しました。無事に就職先が決まられることを願っております。

TEL:0955-64-2011
住所:佐賀県唐津市北波多徳須恵1200-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品